求人広告にいくら使いますか?
求人広告にいくら使いますか?
これは過去最高にコスパの良い求人広告かもしれません!
私が利用している、自分専用の求人広告。
今まで6回の案内で紹介してきましたが
「これだけすごいものだったら、さぞ広告費用も高いんでしょ?」
なんて思われるでしょうね。
まず、普通だとホームページを作るのにお金がかかりますよね。
ホームページ制作費用って会社によってピンキリで安くても数十万。
知り合いの会社のホームページは350万円もしたそうです。
でも安心してください。
あなたが求人を行うホームページ(求人ページ)は
たった30,000円で作ってもらえます。
しかも、今なら先着100店舗様は求人ページ制作料が無料!!
「え?ホームページも広告も無料なの?」
なんて思っちゃうかもしれません。
そこで、今回は自分専用求人広告の広告費用に関してご紹介します。
この費用を見れば今までの求人広告に払っていたお金がバカらしく思えるかも…。
今までとは違う!
会員登録制の求人広告
今まで、求人広告を出すときには、週単位、月単位で広告会社へ広告費用を支払っていましたよね?
1週間の掲載で○○万円。
みたいな感じで。
言えば誰でも広告が出せるサービスでした。
でも、今回の求人広告は会員登録制。
メンバー登録することで自分専用の求人広告を使うことができます。
そう、コンビニチェーン経営者だけが登録している会員制サービス。
入会金は70,000円。
これは入会するために必要な金額で、ネット上であなたの店舗情報を管理するためのお金です。
「おいおい、今までの広告費用より高いじゃないか!」
なんて思われるでしょうが…今なら先着100店舗様は入会金も無料!!
そう、求人ページ制作料も入会金も今なら無料です!
さて、あなたは今まで広告費用にどれだけ使っていましたか?
一度考え直してみてください。
求人広告のパフォーマンスを最大化するため
Google、Yahoo!と提携します。
自分専用の求人広告が大成功している1つの要因がGoogle、Yahoo!と提携していること、とご紹介しましたよね。
インターネット上のビッグデータを利用することによって広告のパフォーマンスが最大化されます。
その結果、かなり効率的に求人応募を集めることができているんです。
そこで、入会した皆様は最初にGoogle、Yahoo!の登録料だけ支払っていただきます。
今回だけ、一般的な入会金は無料として、Google、Yahoo!の登録料20,000円だけを支払います。
今後、会員店舗数が増えてきたときには入会金70,000円も最初と同じように発生してきます。
なので、今入会してもらうのが圧倒的にお得。
登録料は、広告をGoogleやYahoo!の検索結果に表示するために必要なもので今後も変わることはありません。
なので、入会金70,000円が無料になっている今が最高にお得な期間です!
広告は都度払いの36,000円
必要なときに出して、応募があればストップすることも可能!
今までの求人広告は、広告料を支払って求人を出せばずっと出しっ放しが基本でしたね。
なので、応募があったとしても、なかったとしてもかかる広告費用は同じ。
しかも、
「明日から広告を出したい!」
なんてワガママは聞いてもらえないので、随分と前から広告を準備する必要がありました。
しかし、自分専用の求人広告は「明日から出して!」なんて急な広告配信にも対応できます。
さらに「明日で止めて!」なんて急な配信停止にも対応。
見られた回数に応じて課金されるシステムなので応募があったときに広告をストップすれば無駄な広告費用は発生しません。
求人はしたいけど、広告費用は節約したい。
そんなワガママな対応を可能にした求人広告なんです。
今後もどんどん発展する広告
話題のYouTubeも視野に入れた最新広告
今は
- GoogleやYahoo!の検索結果
- 他のホームページを閲覧している時の画像
にあなたの求人広告が表示されます。
しかし、サービスがどんどん発展しているので今後はYouTubeやゲームアプリでもあなたの求人広告が配信できる予定です。
オプションとして利用できる予定ですが、これも最初に入会した人から利用料が割引される流れで…
今のうちに入会しておかなければ、広告費用が高くなり利用できない可能性もあります。
今入会した方はこのオプションも特別料金で利用できる予定です。
これだけ急激に発展しているコンビニチェーン専用の求人広告
今、登録しない手はありませんね!
求人難を解決したい!
そんな方はこの機会に、ぜひ登録して一緒に充実した店舗経営を目指しましょう。
お金の話になると考え込んでしまうかもしれませんが
求人に悩み、1ヶ月34万円の人件費で運営していた。
そんな過去を持つ私も、この求人広告で全て解決することができました。
明らかに今までの求人広告よりはお得な広告。
費用が気がかりになっている方は、もう一度この案内を見直して見てください。
ゆっくり見てもらえば、新しい求人広告がいかに安いのか理解してもらえるはずです。
下村 俊樹
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航士が行なっているのは追跡型広告だった!
配信先を絞って圧倒的な費用対効果を実現。
そこでやってきた世界最強Webマーケターゴーン。
ゴーンが作ってきたものとは…
究極のWeb求人【第6話】
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